光輝くスターの皆さま流れ星

Te Amoニコニコ飛び出すハート

引っ越ししたお部屋が

やっと落ち着ける空間になりましたうさぎのぬいぐるみ

クローゼットの整理をしたとたん

脳内の整理整頓が行われスッキリキラキラ

心身ともにクリアになりました。



引き出しや、箱の中にモノを詰めたまま


見えない状態にすると


ストレスが何倍にも膨れ上がる事が


心理学の実験でわかっています。


たとえ目の前が散らかってしまっても


いったん箱の中から


中身をぜんぶ出してしまった方が


片付けられる人が多いそうです。


(心と一緒ですね!)


旅慣れたスチュワーデスさんも


ホテルに着くと🏨スーツケースから


荷物をぜんぶ出すそうです🧳




明日には、出した物をまたスーツケースに


戻さなければいけないのに、


面倒くさくないのかな?


と思えるのですが、それでも


目に見える場所に出した方が


なぜか作業は早く終わるそうです。


それくらい隠す空間を作ってしまうと

対処が億劫になってしまう

沼るような重苦しい、厄介な

エネルギーを生み出すということですねネガティブ


すいれんも、閉まっている箱の中を触ると

高熱が出るような

変な汗が出るような何とも言えない感覚

ブロック解除の時になる体感でした。

言葉では表現出来ない変容が起こり

人生の節目となる重要な儀式になりましたてんとうむし



東京に来て2回目の下北沢♪

古着屋さんや不思議なお店が賑わう

サブカルカオスの街でした歩く

┊         ┊       ┊   ┊    ┊        

┊         ┊       ┊   ┊   ˚★⋆。˚  

┊         ┊       ┊   

┊         ┊       ★⋆

┊ ◦

★⋆      ┊ .  ˚

           ˚★ 




今日も素敵な一日をさくらんぼ


LOVE❤️