光輝くスターの皆さま

Te Amo〜ニコニコ

冷蔵庫と洗濯機をメルカリで売りました。

とっても素敵なお父さんと息子さんでしたうさぎのぬいぐるみ

ピアノも売ったりしたんですが

みんな新しいピカピカのお札でくれましたラブ

世間に疎いので

初めてデザインを見ました❣️笑



5000と言う文字がとっても大きいですねびっくり



YouTubeで上がってきて


びっくりしたのが、


なんと細胞を使って3本目の歯を


生やすという実験に成功したようです。


実際に病院で使われるようになるか


まだ詳細は分かりませんが


たとえば100歳になって


歯がなくなったとしても


子供みたいに、また生えてくる


っていうことですかねびっくり


エドガーケイシーによると


3本目の歯が生えた人は昔からいるようですが


自由自在に、細胞を作れる時代も


到来したならスゴイ❣️


SF感たっぷりの日常が


当たり前になりそうで楽しみすぎます音譜


ひゃー星


潜在意識の存在がわかったのも


ここ100年のこと


みんな当たり前のように


使いこなしていくんでしょうね。


わくわくアメイジング楽しみですチュー



素敵な夏をお過ごし下さい


LOVE❤️