光輝くスターの皆さま

Te Amo〜やしの木イルカ

毎日とっても暑いですね虹

2024年の夏はいかがお過ごしでしょうか?

子供の頃より、太陽光が強く眩しく感じます流れ星

人類はどこに向かっているのでしょう?

パラレルワールド

ふっふっふっ照れ

人それぞれ住む世界が違い

ライフスタイルは多様化し

もう社会に押し付けてくる

古くさいテンプレートは要らない。

何者にもならなくていい気楽な時代へ

zoom in流れ星

もっともっとラクになる。

義務感を放棄すると

夢だと思ってたことも

自分の夢じゃなくて

親の夢や周りの人の期待

だったりすることがわかる。

そういったものを全部捨てて、

気楽な自分でいる時

びっくりするような自分に出会うキラキラ

あなたは、とても素敵で、

才能で溢れ魅力に溢れてる❣️

あんなチンケな枠にハメなくていい

はみ出してしまえば

みんな誰もが天才だった❣️

胸ときめくスパークTIME音譜

そうだ❣️わたし、お祝いしに

地球にやってきたんだった流れ星

危うく頑張るところだったオエー

もうすぐ引っ越し🔜


当たり中が散らかっていますが


新しい場所も、とっても楽しみです音譜





先日、はじめて猫カフェに行きました。


子供の頃から、あまり


猫や犬を触ったことがなくて


とても緊張しました驚き


YouTubeで先に練習してから


撫でてみましたが


どうしたらいいかよくわからなかったです爆笑


子供の頃は、野良猫や野良犬が


道にたくさんいたけど


今では、全然見かけなくなりました。


またいつか行って慣れたら


お話ししてみたいと思いますうさぎのぬいぐるみ



気の巡りが良くなるお茶を飲んで


夏を乗り切ろう〜歩く




メラビアンの法則❣️




光輝く素敵な夏になりますように流れ星


LOVE❤️