光輝くスターの皆さま

Te Amoニコニコ飛び出すハート

毎日暑いですね〜驚きアセアセ

わくわくミラクル

アメイジングな夏になりますように🍉

やしの木イルカ流れ星

iPadでお絵かきしています音譜



紙と絵の具で描くと、結果は1枚で


プロセスを保存できませんが


デジタルなので、無限に絵が生まれます。


光の角度や強弱、少し位置が変わるだけで


アートが次々と生まれます虹


刻一刻と無限キラキラ


新しい景色が生まれ続ける自然界のように流れ星



光る蛍光ペンで適当にくるくる



その上に、別の絵のレイヤーを重ねて


透過させるとまた別の世界へシフト


まさにパラレルワールド流れ星



水彩筆の水しぶき


溶け合いにじみ合う色が大好き


いつまでも、ずっと眺めていられますラブ


儚なく、美しい幻想的な絵を描きたいのに


どんどん足してしまうネガティブ


足し算より引き算が大切で


止め時を見計らわないといけないのに


ついついペンが動いてしまうのですてへぺろ


「ここでストップ❣️」


「あっもうちょっとここが❗️」


これはもう精神を


研ぎ澄まさないと


精神の統一が大きな課題ですねウインク



新しいお札に切り替わりますね〜音符


うきっとマニマニガイダンスを


いただいてみましたよニコニコひらめき電球


新時代の自由でかろやかなお金にシフト❣️


まるで自然界に果物や木の実がなるように


豊かさが無限にキラキラ輝く


新世界へワープしちゃいましょう流れ星



素敵な夏をお過ごし下さい


LOVE❤️