光輝くスターの皆さま

Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート


夏の籠バッグペイントが完成しました♪


か、可愛い〜ラブハート


メイキング動画にしましたので


作るのお好きな方は


ぜひお楽しみくださいね音譜




ハーブを入れるのに、ぴったりの


小さなカゴもいろいろありました♪


こういった編んでいるものがとても好きラブ



蔵前駅から徒歩1分の


水木屋馬場商店さん


店中に所狭しと籠が並んでいます。


卸売なのか、雑貨屋さんで買うより


とてもリーズナブルなお値段でした。



うぐいすビルや古本屋さんfrobergue


レトロでお洒落なお店がたくさんです音譜



動画に登場した


インフィニティアーティストmintさん作


春はあけぼの、夏は夜


蛍の舞う姿いとおかし



絵を外したり、包んだり


引越しの準備をしていますうさぎのぬいぐるみ


飛行機が飛びはじめて音がスゴイのと


お店が立ち並ぶエリアで


工事が絶え間なく行われているので


制作活動に集中できる雰囲気ではないので


少し静かな所に移動しますニコニコ音譜



本屋さんでアンモナイトと出会いましたひらめき電球


一億年ぶりの出会いチュー



こういったものも


絵に使っていこうと思います♪





一目惚れした宇宙の色🩵


なんと色はインフィニティーブルーと


書いてありましたチュー音符スゴイ


透明を下に塗れば、除光液いらず


シールみたいピリッとはがれます星



わくわくアメイジングハッピー星


世界にたったひとつの自分オリジナル


これまで勉強をかねて


数々のハイブランドなどの


高級バッグを見て来ましたが


一点物のアーティスト作品は破格の値段❗️


まさに持ち歩く芸術品キラキラ


この世で価値が最も高いのは


自分オリジナル作品です音譜



素敵な夏をお過ごしください


LOVE❤️