光輝くスターの皆さま

Ti Amoニコニコ飛び出すハート

六本木美術館で、開催中のディオール展

ある女性の物語に行ってきました流れ星

色々な絵画や、芸術品のドレス

花の香りの近未来オーロラなど

華麗で異次元

ダイナミックな展示にわくわく音譜


各展示を歩くたびに


『ある女性の物語』


の主人公になってゆきます♪



オーロラのライトアップされた


白いカーテンが何層も揺れる中


ヘルメットのようなボールの中に


顔を入れて、足を踏むと、


とっても良い香りが漂ってきますキラキラ


何コレ星うっとり〜ラブ


ジャスミンやヘリオトロープ、薔薇🌹


香りのドレスをまとって、次の部屋へ音符





様々なアーティストや職人さんの


至高の技の結晶キラキラ







マゼンタピンクのスパイラルトンネルを


通りながら、日記やデッサンの落書き


香水やミニチュアのドレスなどが


ブラックのネット越しに見えてきます。


直接、見るのではないので


おぼろげな昔の記憶を


取り出すような感覚でした。



なんでも、何の材料で作ってるのかな?


という視点で見ています。


バイトに行ってた頃も、常に


「私が店長だったらこうするけどなぁ」


「私が社長だったら、こうするけどなぁ」


という視点で勉強させてもらいました。


お金ももらって、知恵ももらえるなんて


世の中本当ありがたいですね❣️




大胆な挑戦と新旧が混じり合うアレンジ


緻密に華麗に紡がれた縫い目は歴史の轍


洗練の極みに背筋が伸びますキラキラ



全てがビーズと刺繍


ひと目見て、素人にもわかる


気の遠くなる作業




和紙に動く光の雲や影が


とても好きでした❤️



とても美しく凛とした女性像が


インストールされインスパイアされました♪


素敵な音と光、香りのときめきが


踊るような絵を描きたいな音譜


エキシビジョンで着る衣装を


あれこれ試行錯誤


YouTubeにもアップしていきますね音譜


ドン引きする人も多いんじゃないかな


と内心思いつつネガティブ爆笑


でも、やっぱりやったほうが楽しい音譜


あれこれ迷いつつ、よしやっちゃえ❣️


と思い切ってやっていますにっこり



今日も、素敵な1日を


LOVE❤️