光輝くスターの皆さま


ティアモ〜ニコニコ飛び出すハート


今日はスペシャルな夏至の日ですね❣️


インフィニティーアーティストの皆様と


スペシャルな地球の宝物を作ろうと


わくわく企画しています星


夏至のミラクルが起こりビックリしています❣️


どうぞ楽しみにされていてくださいねうさぎのぬいぐるみ



こちらはTシャツのリメイク星


今年はGUのTシャツにしました🎵


めちゃくちゃ可愛いくペイントできましたラブ


一緒にかけ流しながら作れるように


動画も作りました。


が、工事のせいか


あまりにもWi-Fiがつながらないため


アップが深夜になってしまいました泣くうさぎ


ハッピースイレンの方は


夏至の動画が撮れなかったので残念ですが


また、素敵な光を撮影出来たらいいなと思います。




 TODAY'S
 
わたしという奇跡


悩みがあるのは、思い通りにしようとするから。


相手の反応を変えようと悩み


もがき苦しむよりも、自分を変える。


自分の反応を変えないといけないから


悩んでいるのに、人は自分を見ようとせず


変えられないものを変えようとする。



他人に入り


無駄なガマンや努力をしていては


そのうち自分が擦り切れてしまう。


天気や、自分以外の人の気持ち、


変えられないものを変えようとあがくのを止めて


潔く自分でいよう。


不幸は、いつだって自主的な行為で


それがあってもないかのように振る舞えば


やがて消えてなくなる。


幸せも、いつだって自主的な行為で


それがなくても、あるかのように振る舞えば


ある日、忽然と目の前に姿を現す。


私は私のままで良いのだから。


必要なものは全て、もう持っている。


あるように振る舞えば、


必ず自分のものは姿を現す。


わざわざ不幸でいる必要などない。


もう時代は変わったのだから。


これからは、いや本当はこれまでも


自主的な行為のみが、全てを決める。


どうしたらいいかわからなくても


『好きな事をして生きていこう』


そう決めるだけで不可能も可能になる。


あぁ!そんな時代が


生きている間に来るなんて!


いとをかし!




素敵な夏至をお過ごし下さい。

LOVE❤️