光輝くスターの皆さま

ティアモ〜ニコニコ飛び出すハート

国立博物館で開催中のカルティエのイベント

結びに行ってきましたチュー

日本愛を感じる

とっても素敵な展示でオススメです❣️



国立博物館には初めて入ったのですが


映画の舞台のような


ロマンチックな建物でしたラブうっとりハート



伝統的な上品で豪奢な宝飾品が煌めく中


日本のアーティストの作品が異彩を放ち


新旧がフュージョンしたドラマチックな


展示にウキウキ🎵



エントランスラブわぁ




壁に貼り付けず、浮かせてる展示が


とても好みでした音譜



Q なぞなぞです星


こちらは、どなたの作品でしょう?



ファイナルアンサー星


ビートたけしさんの作品ですニコニコ


他の絵も、漫画調で人物が活きている


ありふれたような?奇抜なような?


面白い構図になっていましたひらめき電球


この素敵な画材も、たけし画伯セット星





暗い洋館に日本画の紫が浮かび上がる


空間も美しかったですラブ





部屋から部屋に移動しているだけで


映画の主人公のような気分にほんわか飛び出すハート





日本のアーティストにインスパイアされ

日本の文化をとても大切に

思ってくれているのが伝わる

繋がりを感じるエキシビジョンでしたニコニコ



素敵な夏至をお迎えください流れ星


LOVE❤️