光輝くスターのみなさま


Te Amoニコニコ飛び出すハート


久しぶりに瞑想の動画を撮りましたほんわか


たくさん紙やライトで遊んでいたら


楽しくなって子供にかえっていましたチュー



紙や面白い素材でお洋服を作って


それを着て、撮影して夢の世界の


お姫様になったり、王子様になったり


さらに、それを動画にしたり


夢が膨らんで止まらなくなっていますチュー


そういった新しいメニューも作りたいです流れ星


Tシャツのペイントもめちゃくちゃ可愛いので


今年もまた作ろうと思います音符


マジカル仮想服屋さんもしたいなぁ👗



そして・・・‼️



せっかく動画にコメントくださったのに


削除をして再アップすみません泣くうさぎえ〜ん


8年前からYouTubeをしていて


あまり視聴回数もなかったのですが


先行者利益なのか


広告費は多い時で


月に24万円くらいありました。


(今は、沢山の方がYouTubeをしているので


あまり広告費は高くないようです)


そんな数年前のある日


Googleさんから1通のメールが驚きアセアセ


それから、ほとんどの広告費が消えましたネガティブ


VIVAVIDEOアプリに入っていた音楽を


使っていたため、著作権に引っかかり


ほとんどの収益が消えてなくなりました赤ちゃん泣き


今では1万円ぐらいしかありません。


チーン魂が抜ける



すいれんの豊かさ水路は何十通りもあるので


その1つの水路が消えてしまいましたが


また、新しいことにチャレンジして


無限に水路を増す自分になれるのが


最大のメリットですオエー



ずっと初心者でいられるから


頭も見た目もどんどん若くなります。


脳年齢=見た目年齢


新しい発見をして才能や個性を


作っていくことができるので


お決まりパターンが無くなる事は困る事


そして、困る事は人生全体を振り替えると


本当に良いことでした♪


ということで、これからもどんどん


新しいメニューを考えていきますニコニコピンクハート


きゃ〜楽しみ〜ニコニコ星



今日も、素敵な1日を


わくわくハッピー流れ星