光輝くスターのみなさま

Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート



ふと、数年前の写真に気づきました。


美肌アプリを使い続けているうちに


実物の方が仮想空間に追いついてきて


この時より、肌がどんどん


キレイになってきました爆笑


アトピーなんてもう分からないくらい。


イメージの力ってスゴイ❣️


たまにアラ!?って日があっても


この写真を見るおかげで


脳は、写真が本当の自分と


すっかり信じ込んでいますチュー


現実は自分が信じた通りになるシステムピンク薔薇

そして❣️


去年からAIに描いてもらうロータスが始動流れ星


少しずつ魔法使いになっています♪


数年後には


「私は魔法使い」


と完全に信じこんで


スゴイ魔法が使えそうニコニコ


みなさまの写真もAI生成して


面白いことをしたかったのですが


1つのIDに1人分だけしか生成出来ず残念泣くうさぎ


テクノロジーの進化を待ってみます流れ星




空も飛べそう〜ニコニコ流れ星



何となく龍の鱗の石が手に入りそうな予感ニコニコ


何の石かな?音符



これらの絵をアニメーションのように


スムーズな動きで物語にする


そんなことが生きてる間に


まさか叶うなんて思いもしませんでした。


同じような絵を気が遠くなるまで


何枚も何枚も寝ずに描いて


やっとこさ動かしていた


製作者の方たちのおかげです。


それを元本にしてAIが生成しています。


今の便利な暮らしは全て


ご先祖様たちが大変な苦労をして


作り上げてくれた偉大な知恵と労働の結晶。


壮大なロマンと豊かさを引き継いで


次の世代へとバトンタッチ。


今目の前にある物に感謝しながら


出来るだけ工夫して、美しくしたり


楽しくしたり、便利にする。


そして、後世の人達に


素敵な贈り物をプレゼントできたらいいな


と思いますうさぎのぬいぐるみ




またまたピアノの即興演奏しました♪


いつか素敵な曲ができる日が来るかも


わくわく楽しみですほんわか



今日も、素敵な1日を


LOVE❤️