光輝くスターのみなさま

Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート

な、なんと❣️今日は

ストリートピアノ再チャレンジしました🎹




春のピアノコンサート

初めて聞く珍しく幻想的な楽曲

素晴らしい演奏

美しい演奏家の女神さま

スタインウェイの響き

すべてにうっとりラブ



ガレにちなんだ不思議な音楽は


風や波、自然に乗って


なんとなく指が動いて弾かれた


偶然出来た星の煌めきのようでした。


わぁスタインウェイ欲しい❣️


前に帝国ホテルで弾いたけど


ピアノというよりハープのような感覚でした。


(帝国ホテルに泊まるとピアノ室が使えます)



うっとり恍惚ラブハートふわぁ上昇


帰りに渋谷駅のマークシティの


ストリートピアノへ


誰も弾いてなかったらGo‼️


と決めて、おそるおそる近寄ると


椅子は空いていました。


チラッチラッ


誰も見ていませんおやすみよっしゃ


ココは人通りが多く雑音の渦なので


ピアノの音があまりしないのが


初心者には嬉しいところですニコニコ


やっと、覚えたハウルの動く城


そして、ノクターンをニコニコ


ふ〜む不思議


やっぱり途中で忘れ弾けませんでした真顔ガーン


どうせ誰も聞いてないので好き勝手


いつものピロピロを弾いていたら


黒い鏡に4人の男女の姿がびっくり!


この下手っぴなピアノを聞いている‼️


変な汗が出てきた汗うさぎ


これは大ピンチ〜っということで


ペコリダッシュして逃げましたおやすみ


日本人の方は本当に優しいので


にっこり拍手してくださいました。


はぁドキドキ楽しかった星


ヒーリングを入れた瞑想用の曲も


動画で作っていますので


楽しみにされていてくださいね♪



今日も素敵な一日をチュー


LOVE❤️