煌めくスターのみなさま

Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート

TOKYO NODE開催中の

ティファニーワンダーランドに行ってきましたピンク薔薇

思いがけず、魂が震えて

びっくりするほど感動しました昇天



オードリー・ヘプバーンが


ティファニーで朝食を


で着用したイブニングドレスラブ


ムーンリバーとともに眺めて


うっとりハートと、なぜか涙がうるる赤ちゃんぴえん





帽子はフェルトでできていました音符





タンザナイトなどまだ無名だった


天然石を宝物に仕立てて行く


洗練と卓越した技術


宝物で見た人を虜にする


ショーウィンドウやコマーシャル流れ星





長い通路や室内の


壁に貼ってるのは、印刷ではなくて


なんとゴブラン、織物なんです!


手作業の威力か、現代風なのに


上質で重厚な空間になっています♪








ぼんやり😶‍🌫️


宝石は撮影が難しいですねおやすみ



宝石や王冠のみならず


展示が盛りだくさんで


1、2時間位かかります流れ星



高角面、多次元からアプローチする


工夫が凝らされた展示で


最後の部屋は、回転するシートに乗って


オードリーの映画を見る仕掛けでした🎵



日本文化との関わりも興味深かったです♪



めちゃくちゃ良かった〜ラブ


また動画も作りますので


楽しみにされていて下さいね星




今日もミラクル素敵な一日を音符


LOVE❤️