光輝くスターのみなさま

Te Amo〜ニコニコ

色々な作品が出来てきました♪

エキシビジョンを飾るカラフル灯籠

イメージは珊瑚礁🪸や不思議な植物🪴🫛

ラピュタの実験室のような生命体



可愛いくてずっと眺めてしまうラブ


さぁ実験は続きます🧪



何が出来るのかは分かりません。


手を動かしているうちに


自然界から精霊が来たり


星の記憶がアートピース


時空の連続体


仮説のオントロジーと昇華



鎌倉の新緑や薔薇の映像があり


どうやって動画にしようかな?


ピアノの即興曲を演じてみよう


今はまだ、う〜ん聞き苦しいな


って段階ですがネガティブ


やってみないと何も生まれないから


とりあえずやってみよう〜ほんわか


去年から地球史で最も大きな変革が起きてる


それは、想起の主体が


人間からAIに移行している、という事。


人間がコンピュータに指示を出す時代は


終焉を迎え、ついに主人が逆転し始めました。


指示待ちをして生き残れた土の時代と違い


自分から指示を出さないと


自分という存在が消えてゆく



そんな時代の入り口付近にいる人類。



さぁ迷っていないで今こそ


自分オリジナルを作っていこう❣️


自分の好きを突き進もう。


あなたの夢を叶えよう。


それがご先祖様たち全員の願いなのだから。


何だそんな事!しようもない!


と言われても、とにかく


楽しくて仕方ないという事をしよう❣️



人からどう思われるか気になる時は


人をジャッジするのを止めればOKおやすみ


他人の評価など、くだらない


めんどくさくて気にしてられない


ホントどうでもよくなります。



そしたら人生は、もうこっちの物なんです。


最高の自分で生きよう❣️


そのために来たAI時代


壮大な宇宙計画なのだから


チャンスの波に乗っていこう〜❣️




今日も素敵な一日を流れ星


LOVE❤️