光輝くスターのみなさま

 

Te Amo 〜ニコニコ飛び出すハート

 

爽やか青空ゴールデンウィークは


いかがお過ごしでしょうか流れ星

 

大好きな不思議の国のアリス


の原画を見てきましたスター

 

もう、めちゃくちゃ素敵でしたラブ

 

 

 

こちらがアリスのモデルの女の子ピンク薔薇

 

 

 

作家のルイスキャロル

 

アリス達とテムズ川の船遊びの時


思いつきで話した物語


それが不思議の国のアリスのはじまり

 

 

この書簡がイラストレーターの手ににかかると

 

こんなすごいことに❣️

 

 

絵描きが何人かいたので


同じシーンに3パターンくらいありました。

 

絵によって、同じシーンでも

 

全然違う物語のように感じましたびっくり

 

 

シニカルでウィットに富んだ


イギリス🇬🇧魔法の世界


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
魔法をかけて


願いを叶える時はイメージして


自分の中で映像を流したら呼吸します。


呼吸すると動画をMP4みたいに


変換してエクスポートして


地球上で見たり触ったりできるよう


地球仕様の周波数になるのです。

 

けれど、多くの人は、これまでの地球で


怖い体験をして傷を抱えています。

 

その傷を守るために、気づかないうちに


どんどん恐ろしいイメージを膨らませ


呼吸して現実にしてしまうのです。

 

なので、本当に叶えたい夢を


イメージするよりも

 

危険を回避しようとするあまり


そのことばかり考えてしまい


夢をイメージできる状態にないのです。

 

そして周りの目を気にするあまり


自分より他人にエネルギーを消耗してしまい


結局、願いを叶えないまま


人生の終わりを迎えてしまいます。


 

錯覚から目を覚ますのは死んだ後。


 

悲しみや苦しみ、失望、自暴自棄


もう考えないようにしようと思っても


体が勝手に自動反射して


ぐるぐると同じイメージを繰り返し


傷ついたことやガッカリした事


ショックを受けた事をえんえんと


繰り返し考えてしまいます。



それを考えているせいで


願いを叶える方のスペースが


余っていないのです。


こうして、これまでの地球で


多くの人は夢は夢のまま人生を終えてきました。

 


「自分をもう失望させたくない!」



自動反射を繰り返す潜在意識を変えるには


顕在意識から入っていかなければいけません。

 

それには、しっかりと


自分で意図を持つことが必要です。



自分で自分にかけてしまった呪いから


自分を解放してあげる時、


それが今です。


 

今まさに身分制度や戦争が


起こっている最中ならともかく、

 

そうでない時代になっても


その名残のパターンを何となく引き継いで


受け入れてしまっているのなら、


力強く意図を放ち


解除しないといけません。

 

「私が自分にかけてしまった呪いを解放します」


「今この瞬間に全て解除します」


このように言うと


自分で自分にかけてしまった呪いを


解く事が出来ます。



鏡を見ながらすると、


びっくりするほど顔が明るくなり


天使のような明るさ美しさに変わります。


言うだけで、


必ず人生を変えることができます。



自分の願いを考えることができなくて


許せない怒りに苛まれ


傷ついたことばかり考えてしまう。


その悲しみや怒り、苦痛を繰り返し再現させる。


そのループにはまった時は、鏡を見ながら


毎日、魔法をかけてみてください🎵



不思議なくらい願いが叶いはじめ


それがふつうになってゆきますピンク薔薇

 

 奇跡が当たり前の世界へワープしましょう流れ星


 

今日も、素敵な1日を


LOVE❤️