光輝くスターのみなさま

Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート

爽やかな青い空ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか流れ星



横浜そごう美術館で開催中の


天空の贈り物を観てきました飛び出すハート


とてもとても美しくて幻想的


シアター没入があり


天空にいる体感そのまま


うっとり恍惚としましたラブ


足元まで来る波の優しさ


煌めく星たちの音符


部屋に毎日流したいくらい


天界にいる心地の映像でしたニコニコ




撮影風景を見ると


とても大変で、過酷にも見えますが


夢中でゾーンに入ると


時空を超越しますので


そういった体感も楽しめます🎵




極寒の地では


レンズがすぐにダメになるので


撮ったら素早くしまわないと


いけないようですびっくり







海に出来た氷🧊





海が凍る瞬間




金環日食



見ると永遠に幸せになれる


という言い伝えがあるハワイの月虹🌕



動画制作には7ヶ月もかかっているそう。


自然が次々と惜しみなく無限に


魅せてくれる芸術


まさに天空の贈り物でしたチュー


ありがとうございますピンクハート


素晴らしい黄金の日々をお過ごしください♪


LOVE❤️