光輝くスターのみなさま

Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート

今日はラブリーなピンクムーンの日🌙🩷


宇野あきら展に行ってきましたニコニコ


あぁもう最高すぎてクラクララブ


時間とともに劣化するペラペラな作品は


作りたくない!とハッとし


後世の人々が見ても斬新で


魂ふるえる地球宝を作ろう❣️


と決意し、覚悟を改めました流れ星







星の王子さま星



プリンセスプリンセス物語の人形劇


子供の頃、楽しみに見ていたなぁ


ドイツの独裁政権のもとに


自由を奪われたチェコでは


人形劇を通して反発していたようです。








原宿にパラレルワールドな


ファッションビルTokyu Plazaが誕生


一般の人が発信する放送局や


雑誌の図書館、リサイクルした公園


ドネーションのアートギャラリー


地下にはなんと銭湯❣️


様々なジャンルの境界線が溶け合い


ビルの外なのか中なのかわからない感覚


異次元のアミューズメントパーク


になってましたチュー


大きな鏡に竜を描いているのも


とても素敵でしたピンクハート


動画にしましたので、ぜひお楽しみください


素敵な満月をお過ごし下さい


LOVE❤️