光輝くスターの皆さま

ティアモニコニコ飛び出すハート



廃材を使って何か作りたかったので

包み紙を使って、花を作ってみました♪

とっても素敵なオブジェができましたラブ



ついでに、ガラスにボーリングアート♪




色が水に溶けて動いているのを見るだけで


うっとり胸がときめくラブ


色のハッピーMagicニコニコ



と思ったら、ガラスが割れてしまいましたびっくり


無気力ガーン真顔びっくりマーク


また別の色をお試してみようと思いますチュー






既知や想定を超えた向こう側には


希望に溢れ、脅威に満ちた世界が広がっている



目に見えない場所にある存在に


色や形を与えて存在させる


無心でコツコツと


無いものを在る様に


在るものを無い様に


エディットする



テクノロジーの進化によって


便利に楽しく自分らしく


日々是好日


めくれてきた次元から


頭在化してきた要素を


息を潜ませながら感じ取る


未知の世界に溶け込んでゆく


不完全な自分


まだ居場所がなくそこに不慣れで


不確かな自分


薄い壁の向こうに広がる


まだ見ぬ世界の煌めきに


胸の高鳴りを感じながら




今日も素晴らしい1日になりますように


いつも愛の光とお導きをありがとうございます


LOVE❤️