光輝くスターのみなさま


Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート


春が来た!と思って、外に出たら


びっくりするほど寒くて


また、巣穴に戻って冬眠立ち上がるスター


子供の頃から、いろいろ


ものづくりをしてきたけれど


売るためのお店がなくて


フリーマーケットで


売っていたのを思い出しました。


その中に、すっかり忘れていたのですが


ガラスに、絵を描いていたのを思い出して


そうすると、とても可愛いくて


美しかったの思い出しましたうさぎのぬいぐるみ


今度はランプに書いてみたいと思いますチュー


点灯式をして、影絵の物語が展開し


お部屋が絵本の世界に入っていく


魔法のランプです♪


驚くほど美しい世界に暮らしたい🌎












 記憶と忘却


使い慣れた感覚を眠りにつかせ


研ぎ澄ます


未知の世界に溶け込んでゆく


不完全なわたし


不慣れで、不確かなわたし


薄い壁の向こうに広がる


世界のふるえに


胸の高鳴りを感じながら


恐る恐る手を伸ばす



既知や想定を超えた向こう側には


脅威に満ちた


希望あふれる世界が広がっている



目に見えない場所にあるものに


色や形を与える


今ここに存在させる


無心でコツコツとエディットする


無いものを在る様に


在るものを無い様に



テクノロジーの進化によって


便利に楽しく自分らしく


日々是好日ということらしい



めくれてきた次元から


頭在化してきた要素を


息を潜ませながら感じ取る


時代の空気を息しながら


ものごとを感じ取る


厳かに、軽やかに



見たこともない景色と対峙する


創世記


未知ではなく既知なのかもしれない








今日も、素敵な1日を


いつも愛の光とお導きをありがとうございます


LOVE❤️