光輝くスターのみなさまティアモニコニコ飛び出すハート

ホーホケキョ!

春うららな弥生がはじまりました♪

ほぅ〜法華経

と、鳴く鶯は神聖な鳥とされていました♪

その年、最初のウグイスの鳴き声を

初音と呼び、右耳で聞けると

幸運が訪れると言われていますウインク


日本人の豊かな季節感


言葉の美しさにうっとり


オマージュを捧げる春の歌


ふふふ〜と東京大神宮で、はなうたニコニコ飛び出すハート


鶯かな?目白かな?やってきてくれました♪



久しぶりにYouTubeを撮りました


とっても楽しかったです♪


ココアとホイップしたミルクとマヌカハニー


とクロワッサン🥐


このマリーアントワネットの朝食が好きで


よく組み合わせて食べるのですが


ふと見ると、どっひゃー‼️


唇がココアで茶色くなっていました驚きあせる


YouTubeは取り直しができないので


ブログのようにうっかり上げてしまうと


後で修正ができないですね爆笑



そろそろメイクも桜色にしないとですねニコニコ


今日も素晴らしい1日になりますように


いつも愛の光とお導きをありがとうございます


LOVE❤️