光り輝くスターの皆様Te Amoニコニコ飛び出すハート

三寒四温を繰り返しながら

だんだんと春に向かっていますねチュー



すいれんは子供の頃から


パンの耳が苦手で


高校生の時、友達とサンドイッチ屋に行って


パンの耳を残していたら


怒られて、嫌われてしまいました悲しい


極度の少食だったので


耳を食べながら進むと、結局


ふわふわの好きなところも


残さないといけなくなります無気力


なので、耳だけを残していました。



喉でグルっと詰まって、食欲も失って


好きな部分も食べれなくなるのですネガティブ


その方がもったいないと思うのですが


わがままと言って


ドン引きする人も多かったです赤ちゃん泣き



最近、YouTubeを見ていたら


パンの耳など、焦げた部分は


体にとても悪く老化の原因のようです。



歯磨き粉もヒリヒリ荒れて苦手で


重曹うがいするので


色々な行動を怪しまれていました。笑



健康診断にも行かないのですが


最近、お医者さんのYouTubeで


健康診断も体に良くないとありました。



何十年も経つと、常識も変わり


自分の感覚はとても大切だと痛感しました。



ただ、集団の中にいるときは


個性を出さないほうが良いので、


合わせたほうがいいですねニコニコ



集団行動が出来ずに


子供の頃から不思議がられて


とても苦労しましたが


まぁでも、体質上仕方なく


倒れたり病気になってしまうおかげで


合わせる事が出来なかったのです。



Xの影響でヘビメタの格好をしていたのですが


その格好で予備校の面接に行き


広いフロアの人たち、みんなスーツで


ジーっとビックリした顔で見ていました爆笑



その光景を久しぶりに思い出しました。


面接にはスーツで行ったほうがいいよと


友人に言われました。


それはそうだなぁと思い


初めてスーツを買いました。



バランスを取って少しだけ常識に合わせて


後は自由に暮らせる環境を


探そうと思っていますニコニコ


昭和の常識は、令和の非常識


というドラマがテレビであってるようです。



このまま進むと、もっと常識が


変わっていくかもしれないですね。



新しい時代も


ワクワクとても楽しみですチュー流れ星




いつも愛の光とお導きありがとうございます


素敵な1日をLOVE❤️