光輝くスターのみなさまTe Amoニコニコ飛び出すハート



 TODAY'S
 
惑星のパワーを使ってみる


風の時代が本格的になっていく上で

冥王星と天皇のパワーを使っていくと

とてもうまく波乗りできそうです。

光の速度で結果を出していく時代の到来。


AIでは無い、私達人間がスピードを出すには

どうしたら良いのでしょう?


思考を使うと、何でも遅くなるので

スピードを出すためには

潜在意識を使う必要があります。


例えば、ボールが飛んできたら

頭で考えると避けれないけれど

潜在意識を使えば、避けることができます。


風の時代は、とてもスピードが速いので

頭で考えていると

対応できないことが

どんどん増えていきます。


それから、ボーダレスにもなっていくので

過去のルートを使わないようにするのが

多くの場合は最善の選択になってゆきます。


例えば、料理だったら

レシピを見ないで作る。

レシピに、きゅうりとトマトと書いてあったら

冬でも、きゅうりとトマトを買って味気ない

栄養の無い野菜を食べないといけなくなります。


でも、レシピを見ないで作れば

今旬の野菜を使って

既存のメニューには無いけれど

極上のおいしいものが食べれます。


ですが、定番のメニューが好きな人にとっては

たとえ野菜がまずくても

定番の味であることが大事です。

なので、そういった人とは

程よく距離を取る必要があります。


わかり合う必要はなく

お互いの意見を尊重して

別々に暮らした方が良いです。

かといってある分野では

意見が合うところもあるので

合わないと決めつける必要もありません。


結果を出したいと思ってるなら

結果を出すためにしてる事を

一体ぜんぶ捨てると速度が出ます。


想定外のビックリするような

自分に都合の良すぎる結果が来ます。


とにかく、良いとか悪いとか

正しいとか間違いとか決めつけないで

やり方も、全部捨てて

何でもボーダレスにしておく。


頭で理解できるようなことをしていたら

スピードが遅くなり、対応できなくなり

人生が劣化していくだけです。


潜在意識で瞬間的に対応していくには

考えずに、肌で、呼吸で感じるんです。

潜在意識を使えるように

瞑想して深呼吸して五感を研ぎすます。


整ったら、なんとなく良い感じを選ぶ。

何もしないでも結果が出る

と言う体験を重ねていくうちに

だんだんと天地創造に慣れてゆき

自分オリジナルのレシピができてゆきます。



今日も素敵な1日になりますように飛び出すハート

いつも愛の光とお導きをありがとうございます

LOVE❤️