光輝くスターのみなさま


ティアモ〜ニコニコ飛び出すハート



奇跡を信じることは


奇跡を選ぶということ



これまで数え切れないほどの奇跡を


お客様から見せていただいた17年間。



絶対にありえないということも


一瞬で起こすことができる


天の奇跡というシーンを


目の当たりにしてきました。



実際に目の前で起こる奇跡を見れば


年齢や条件、資格等が一切


関係がないことがはっきりとわかります。



結局、自分がどこまで天を信じるか?


信じきれるかどうか、だけなんです。



人は一度傷つくと疑い深くなって


自分に起こる奇跡を


信じることができなくなってしまうのです。



他の人にはあるのに自分にはないと信じ込み


穴埋めのための消耗をしては


自ら幸せを遠ざけてしまうのです。



長年だんな様をとても憎んでいる人がいて


会社にも大嫌いな人がいました。


自己犠牲からくる世の中への憎しみは


どんどん増大していました。




「あの人と会わなくなりますように!」


と神様にお願いしてみてください。


と、言うと


「何十年も働いてきて


この職場ではそんな事は絶対にありません。


言っても無駄ですよ!」


「とにかく結果はどうなろうといいから


おふざけで言ってみてください」


と笑いながら、踊ったり、遊んでいるうちに


何とかお祈りすることに成功しました。



すると2週間後に


ありえない奇跡が起こったのです。


意地悪な人が、別の部署に移動して


顔合わせる事がなくなったそうです。



目が点になったそうです。



他にも数えればキリがありません。


嫌な事を仕方ないと受け入れたらダメなんです。


信じる事は、それを選択するという事だから。



大きなスケールの奇跡も沢山あります。


閉店間近のお店でも、お祈りすれば


たちまち繁盛します。


今の何十倍もの売り上げになります。

もっと自分は愛されている


幸せだが当たり前と信じて


安心して信じきって大丈夫なんです。


疑っていると


疑っている通りになるだけなんです。



自分の信じるモノが選択するモノなのです。



これまで出会ってきてくれた


たくさんの人の中に


自分自身を見てきました


いつも愛の光とお導きをありがとうございますハート


永遠に愛していますハート


Te Amoニコニコ