光輝くスターのみなさまTe Amoチュー飛び出すハート

ハッピーバレンタイン💌

という事で結婚禁止令を無視して

男女を結びつけていたバレンタイン氏に

オマージュを捧げ今日はLOVEレターを

描いてみましたウインク




バレンタイン💌



今日は人間が創り出した


最古のメディア、手紙を使って


自分にラブレターを描いてみようと思う



半世紀も、生きたというのに


未だ多くの謎が残る私という存在


私をひもとき、とらえなおし


アップデートしようと


日夜せっせと自分に取り組んでいる


自分を知るには


どうしたらいいのだろう?


この限りある人生で、一体


私とどこまで親密になれるのだろう?




時には、自分をイジメたり


結構出来たのに、まだまだ未熟


と言ってお説教したりする



時々起こる自分でも制御出来ないほどの


怒りや悲しみ、暴走する気持ちは


まるで嵐のよう


他の人の目になって客観的に観てみたり


あの体験と、この体験をつなぎ合わせてみたり

ワタシ謎解きをする



なんといっても


自分の顔は自分では見れない


自分の顔だと言うのに


鏡を使わないと一生見れないなんて


私は一体、何なんだろう?


結局、自分を知ろうとする


その行為自体がわたしなのだと思う。



ときに、人間ではなく


神様に質問しては


抽象具象を横断してみたり


多角的かつ高感度に観測しまくる


が、やっぱり、よくわからないままだ。


たぶん88才になってもわからないままだろう。



他人に恋している時


その人の中に、素敵な自分を見つけている


他人を嫌っている時


その人の中に、嫌な自分を見つけている



ワタシの事を知ろうとする行為


それ自体が愛するという事なんだ、きっと。



I Love Me!


I Love You!


今日もハッピーな一日を!

光輝くスターのみなさま


今日も素晴らしい一日になりますように


いつも愛の光とお導きを


ありがとうございます


LOVE❤️