光輝くスターのみなさま

Te Amoニコニコ飛び出すハート

今朝もまたメッセージが来て

自分の響きをありがとうに切り替えて

何もせず待っているように

と来ました♪

人間はほおっておくと、

思考の反芻を始めてしまうので

その重い思考で、受け取れていない宝物が

沢山あって、ほとんどの人は

贈り物に気づかないまま死んでゆくそうです。

人間にとって何も考えないのは

至難の技なので、ただ声に出して

ありがとうの音を体に響かせる

これだけで十分だそうです。

とにかく集中して

筋トレのように暗算レベルで

0.1秒でありがとう反射する練習をして

初夏までに間に合わせてください

との事でした。

かなりの速度でAIが進化しているから

顕在意識を使わないで潜在意識を使う

それに慣れてゆくんです。


頭で理解出来るような過去生産を

人生から、出来るだけ減らしてゆき

自分の理解を超えた想定範囲外の事を

意図的に体験しにいく。


意識的に思考を外すようにして

天使の介入を許してみてください♪

驚くような奇跡が現れてビックリするでしょう❣️


今年は重要な地点に立っているようですうさぎのぬいぐるみ

ワクワク楽しみですね〜ニコニコ




光の絵


降り注ぐやさしい木漏れ日


無為自然の日々にとうすれば


自然とまどろみあうスペクトラム


ゆらゆらと水面に映る月の灯かりは


レクイエム


古代蓮の舟に乗り


新世界と旧世界を行き来しながら


逍遙遊に暮らそう


蓮の花に透過する華厳の宇宙


滲むぼんぼりの灯


豊かな文化的土壌にたたずむ


霊性や神威と接続しながら


絶え間なく生まれるいのちを祝い祭ろう


さぁここからは


AIと人間の共同創造


新たに登場した存在論を生活の土台にしながら


人生をカラフルにデザインしよう



長くも短い人類史の美学の醸成を


星にして宙に散りばめ


天地創造キャンバスに夢の世界を描く


煌めく星の音が鳴り響く


流星群のシンフォニー


碧い彗星が舞い降りる日は特別な日


わたしという世界が地球に降誕する


あなたという世界が地球に降誕する


あなたはわたし


わたしはあなた


わたしは地球におめでとうを言いに来た


星の子


ハッピーバースデー





いつも愛の光、お導きを


ありがとうございます


今日も素敵な一日を昇天


LOVE❤️