星のスターのみなさま

Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート

ピアノスタジオでグランドピアノで

練習してきましたうさぎのぬいぐるみ

電子音とは別物でした口笛

まだまだ先ですが、

人生のメリーゴーランドを弾きます♪

海外のストリートピアノで弾こうと思って

丸暗記しています。

録画してみたら、あまりにもヘタっぴすぎて

ちょっと凹みましたネガティブ

チーン絶望

東京のストリートピアノの人たちの

レベルが異常な高さで

とても弾ける雰囲気ではありませんネガティブハァ

そしたら、どこからか声が聞こえてきました。


もうさ、いい加減

現実見るのやめて

真実を見なよ!

まだやってんの?


現実見てたら、何も出来なくなるでしょ。


真実?


自分の真実・・・?


神降ろしをしたまま神音を鳴らす


それをしたい照れ


あっそうだった❣️


あきらめなくていいんだオエーふぅ


人と比べると


自分の真実が見えなくなっちゃいますねウインク


インフィニティアーティストの皆様は

本当に素晴らしい女神さまばかりですラブ

すいれんの憧れを持っていらっしゃる方ばかり

すいれんがしたくても、出来ない才能を

それぞれ特化して持たれていて尊敬と憧れ

素晴らしいセンスや光の作品にワクワクチュー


すいれんは映画監督で🎬

美術館のキュレーター

大好きな星のファミリーのみなさまの才能

地球の宝物を宙に展示して広めるんです。

自分で作った名刺にプロデューサー

と名乗ったニートのあの日から17年

これまでの活動は空から見ると

名乗った通りプロデューサーでした。


今年はさらにテクノロジーの進化で

最高峰ミラクルが起こるようです♪

ヤバイ〜チューしあわせすぎます。

愛する光輝くスターのみなさまが

共同創造する世界は美しく眩しい昇天

早く見たいなぁラブワクワク



10秒ですいれんと地球少女を


フュージョンしてくれるAI



ガネーシャとは


フュージョンしてくれなかったので


動物さんとは、まだ難しいみたい看板持ちあはは


この先は無限のボーダーレス創造


楽しみすぎます😊




今日も素敵な一日をお過ごしください


LOVE❤️