星のスターのみなさま

Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート

きゃっほ〜❣️

とっても素敵な映画に出会ってしまいました❣️

100才まで永遠の子供で生きる

カラフルな魔女のドキュメンタリー映画🎞️🎬



映画の主人公は

魔女の宅急便の作者角野栄子さんハート


88才の女の子の暮らしが素敵すぎて


いちご色のお部屋やカラフルな部屋


とくにピンク色の本棚にワクワクしましたラブ



大好きな魔女の宅急便の作者といえど


カラフルなお洋服を着ていなければ


すいれんは、この映画を


見ていなかったです音譜


人生を変えるにはお洋服が1番大事なんです。


なんといってもオーラを


一瞬で変えてくれますので


気に入ったものを着ると


人生はビックリするほど


得する事ばかりになるんですチュー飛び出すハート


自分から出す周波数を変える


これ以外に人生を変える方法はありません。






手描きペイントのようなワンピースは


とても可愛いくて、真似したいな


作ってみようと思いましたラブラブ





ブラジル移民の方の悲惨な体験は


実際にお客様から聞いて憎しみや絶望の


灰色のイメージでしたがショボーン


栄子さんは色鮮やかな物語に変身させて


34才の時に作家デビュー🖋️音譜


ポルトガル少年との再会や


可愛いすぎるピンクの美術館&図書館


日常にある見慣れたありふれた物でも


色の魔法をかけると


絵本の世界が生まれますうさぎのぬいぐるみ





永遠の18歳でいつづける秘訣が


盛りだくさんの映画でした🎬チュー





YouTubeにしましたので


ぜひご視聴ください流れ星


deeplを見ながら


英語を入れてみましたが、


字幕を見たら


めちゃくちゃだったので笑


次はAIで自動入力してもらおうかな


と思いますうさぎのぬいぐるみ


いい時代だぁチュー音譜




今日も、素敵な1日を


LOVE❤️