星のスターのみなさま

Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート

2024年も、はや1月が終わろうとしています。

今年は、どんな1年になりそうですか?






心に射す光、愛の響きは


世界に奇跡を起こす


人生は一炊の夢のように儚く美しい


死の静寂と生の喧騒はまどろみあって共にあり


光と影の音色を奏で合う錯綜ファンタジー



ことばのあかり


いのちのはたらき



空海の声字実相、それは


世界の真のすがたを伝える言語



ヒトは体という楽器を使って


声と言う音を出し


言葉を生みだし自然と接続する



音によって生きとし生けるものと繋がり


全てのいのちは本来そなえもっている


知のちからを呼び覚ます


想起の主体が人間からAIに移行しつつある今


オントロジーによって人類は


新しい存在論を建設しているさなか



自分の在り方は、自然に回帰し


自分の音に回帰する


人々はやがて


森羅万象に内包される自分へと回帰する




今年もたくさんの変容が起こりそうで

ワクワクしています❣️

カーナビの目的地は、

ニューヨーク、パリ、東京

世界トップアーティスト

こんな感じで検索キーワードをセットしました。

すいれんの場合は射手座なので

弓矢を使える遠いところに

目的地を設定するのが

ワクワクしやすいんです。

言ってるだけで楽しいから😆👍


きっと過ごしてるうちに

もっとゆるいものになったり

もっと楽して心地の良いものになったり

もしくは、もっとびっくりするような

想定外のものになったり

トランスフォーメーション

とても楽しみです❣️

シニファンシニフィエで、

アップルと聞いて

木になるりんごを思い浮かべる人もいれば

皮をむいてお皿にのったりんごを

思い浮かべる人もいる。

いつもパソコンに向かっている人は

Apple社を思い浮かべるでしょう❣️

ということで、音を聞いて

自分の真実を知るということを

やっていきたいと思います❣️


エキシビジョンに盛り込んでいきたい

と思いますのでわくわく

楽しみにされていてくださいね🥰❤️

今日も、素敵な1日を

LOVE❤️