星のスターのみなさま

Te Amo〜流れ星

めちゃくちゃすごいエキシビジョンに

出会ってしまいましたラブハート

これはもう言語化が難しい分野なので

動画に撮りましたが

平面だと手前に迫ってくる感じがないので

ちょっと乏しい感じになりますが

実際に行って欲しいなと言う気持ちで

編集しましたので、よかったら

ご視聴ください❣️

日本スゴイ🇯🇵必見です❣️



インフィニティーアーティストでも


これから昇華していくのに


たくさんのテーマが浮かび上がっています。


日本人に代々受け継がれるブロックも


みんなで消去していきますので


アートもヒーリングも


楽しみにされていてくださいねうさぎのぬいぐるみ




またまた引き寄せてしまいました


遠くまで買いに行かずに


欲しかった和紙を近くで手に入れました❣️


天が味方についているという事がわかる


小さなサインですウインク



ネイルをしたいけど、除光液を使うのが苦痛で


シールをしたりするけど、めんどくさくて


ふと見ると、除光液のいらない


ネイルがありました♪


つけてみると、ちょっとブワッとした感じで


シールみたいにピリっとはげますうさぎのぬいぐるみ



こちらは代官山のTSUTAYAで


ポップアップしていた石鹸


この絵がとても可愛かったんですが


有名な方から無名な方まで


インスタで応募アーティストから選んでいるそう。


石鹸のギャラリーですね♪


絵に自信のある方応募してみては?ニコニコ飛び出すハート



今日も素敵な1日になりますように


LOVE❤️