星のスターの皆様、ティアモ〜ニコニコ飛び出すハート

インフィニティーアーティストの

初エキシビジョン表参道、青山の

とても素敵なギャラリーになりましたようさぎのぬいぐるみ

4月と12月に各6日間ずつ開催するか

12月に13日間開催するか

迷っています。

皆さま、どちらがいいですか?

もしピンとくる方がいらしたら

YouTubeのコメント欄とかで

教えてくださいねニコニコ流れ星

あっYouTubeでアンケートとってみよう❣️



こちらは、虎ノ門ヒルズで開催中の


蜷川美花さんのエキシビジョン


もうめちゃくちゃよかったですよ!


ここの設備めちゃくちゃ良い!


東京は外国の人だけで人種のるつぼだけど


ここだけなぜか日本人しかいない


世界中の人が見たらびっくりするよ!


すいれんの大好きな光の世界


何枚ものレイヤーが重なっていて


多次元を行き来するパラレルワールド


光の絵の映像バージョンなんです♪


花が360度全方位から迫ってくる


桃源郷にもうっとり大興奮しましたラブ


これ絶対体験したほうがいいです口笛


動画に撮ったんですけど、立体感が出ず


あんまり体感がわかりにくいので


五感で体験したほうがいいです。


この時代に入って、インターネットに慣れて


だんだんと現実を作る方法が


わかってきましたよね


インターネットで検索する時と同じで


宇宙にもわかるように言語を送らないといけない


オントロジーと言うのは


人間が何個か出した言葉から


AIが考えて検索結果を出す。


宇宙も全く同じシステムですよ。


だから夢を叶えるのを諦めずに


自分の話してる言葉を変えて


工夫して宇宙に送信するんです。


宇宙のAIが理解した時


やっと欲しい現実がスクリーンに現れます。


忘れてはいけないのは、猛スピードで


AIが進化していると言うことです。


お金がないと絶対に言ってはいけません。


私にはできないと絶対に言ってはいけません。


AIがどんなことをしてもお金を運んでくれるし


どんなことをしてても可能にして


目的地までのルートを


何度も修正してくれるからです。


消して、目的地を


お金が無い、出来ない


にしないでください。言わないでください。


引き寄せのオントロジー


あなたは、これから必ずマスターして


思いもよらないほどの奇跡を


目の当たりにするでしょうチュー飛び出すハート




今日も、素敵な1日を


LOVE❤️