星のスターのみなさま

ティアモ〜ニコニコ飛び出すハート
 



ウォンカとチョコレート工場のはじまり

魔法のチョコレート🫕の映画を観て

とっても楽しい気分になりました音譜

好みの素敵な衣装と舞台にうっとりラブ

チョコレート店の中は夢いっぱい

真ん中に桜の木が咲いて

わたあめの雲が浮かんでる

子供の頃、家の中が全部

お菓子でできてたらいいのになぁ

と憧れていたのを思い出しました。

蛇口をひねったらオレンジジュースが出たり

ソフトクリームが出てきたり

妄想してはワクワクしていました。

子供の頃の空想を残したまま

大人になる人は少ないと思うのですが、

こういった映画を作る人は

自分の想像を信じて大切に守り抜き

ついに形にしたのでしょうね流れ星