星のスターのみなさま

Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート



エキシビジョンの会場探しを物語にして


動画を作ってみました♪


Googleからついに動画を作成してくれる


AIが出ましたので、苦手な方も


自動で動画が作れるようになりますよほんわか音譜


光の絵は作っている最中のプロセスも作品です


なので、こんなことで困ったとか


こんなことで迷ったとか


途中でわき起こる感情などもアートピース


そんなドラマもシェアして行きますね飛び出すハート


青山のギャラリーで出会った


ベルギー在住のアーティストhiro彩霞さん


75歳ですが、つるんと透明


無邪気な女の子(男の子)みたいで


可愛かったです。


インフィニティーアーティストは


永遠の18歳ですが、そう言うと


ひろさんは3歳だそうです❣️


さ、3歳‼️さすが❣️笑


と、いうことでひろさんの


日本とベルギーをつなぐボランティアの一環で


作品を募集されています。


以下に添付しますね。





HiRo彩霞です。


3月4月と愛媛県松山市で八木彩霞の没後55周年を記念して国際交流展をいたします。


4月の3日から松山県美術館での展覧会には皆さんのご参加を募集しております。


【条件】

4月1日に作品を県美術館に持ってきて頂き、みんなと一緒に展示をする。皆さんと仲良く楽しい国際交流展をしたいと思っております。


ご興味のある方は、お名前とメールアドレスとお電話番号、そして作品の作品を展示添付してください。


私たちのベルギーの作家たちの作品とコラボできる色合いの方達の作品を私が選びます。


よろしかったらご参加ください。

参加費は大体1万円くらいです。


3月の30日から松山に入って頂き、皆さんと交流しながら4月1日に一緒に展示をするというスケジュールです。



絵は持って帰って頂いてもいいですし、ヤマトの宅急便で送っても方は4月の3日展覧会は4月の3日から4月の10日までです。


松山県美術館


https://www.ehime-art.jp/


過去の展覧会の様子


https://youtu.be/g3WMnYXzrV0?si=U-ncWuqFBkFy-eNm



アーティストの皆様は、ぜひぜひ!


文字なんかも素敵だと思います♪







それでは、今日も、素敵な1日を


LOVE❤️