星のスターの皆さま

ティアモ〜ニコニコ飛び出すハート



ハリーポッター風の動画を


作ってみました♪


大好きな魔法の国イギリス🇬🇧


きっとそれは愛じゃない


という映画にイギリスの家が出てきて


懐かしかったです♪


イギリス人のおばあちゃんの


魔法使いみたいな洋服がほんと好きハート


初めてホームステイしたお家は


イギリス人の奥さんと


インド人の旦那さんの素敵なお家でした。


映画もイギリスとパキスタンの


文化が見れて楽しかったです♪



来年アップルから3Dゴーグルが出るようです。


それに伴って、iPhoneのカメラも


左目から見た風景と右目から見た風景が


別々に撮影でき、3D立体にできるようです。


もう少し先のことかと思ったら


家庭で個人レベルで3Dチュー


どんどん猛スピードで進化していますね❣️


エキシビジョンに3Dを使うのが夢ですニコニコ