星のスターの皆さま

ティアモニコニコ飛び出すハート

今年のクリスマスプレゼントは

光のサプライズギフトです💝

25日になったら、枕元の靴下に

プレゼントが入っているよ❣️

眉間の奥にある第3の目をキラリ

うきっとオープンしてみてねチュー音譜










何が来るかな?


何が来るかな?


わくわくドキドキ💓



ディズニー100周年のウィッシュを見ました。


セリフがすいれんがずっと


言い続けてきた事ばかりだったので


ビックリしました‼️ 


アイアムスター❣️


私はスター❣️


私は主人公


みんな誰もがスターで主人公なんだよ❣️


少し前の時代に言うとヤバイ人


という風潮でしたが


これからは堂々と当たり前に


言っても大丈夫になりそうですね♪



キラキラきらめく映像がとても綺麗で


第3の目で見える光の世界が


肉眼でも見れるのがとっても素敵


そして悪だくみの魔法も🧙


今一斉にみんな自分を取り戻してる


夢を投げ出して、他人任せにしたりせず


自分で願おう!というメッセージ


これからの個のスター時代を象徴した映画


そして、星のキャラクターが


サンリオみたい❣️


こんな子がいつも周りにいてくれる


魔法の世界は、夢の世界


とても可愛いかったですラブ











未来、現在、過去を流れながら


夢でいっぱい飾られた


東京のホリデーシーズン流れ星


光の美術館のほうにアップしますね♪


新しくできた麻布台ヒルズは


200億円のマンション❣️


安い方で、数十億円と


高価な波動もお届けしますね!


素敵なホリデーシーズンをチュー


LOVE❤️