星のスターのみなさま

ティアモ〜ニコニコ飛び出すハート

ホリデーシーズンいかがお過ごしでしょうか🎄



今年も素敵な毛糸を見つけて


編み物をしました🎵


相変わらず網目は、はちゃめちゃ汗うさぎ


可愛いすぎる毛糸のおかげで


カラフルな色を眺めているだけでしあわせラブ



今年もDiorやCHANELのホリデーPOP UP


煌めく空間でイマジネーションの旅へ


ひとっ飛び流れ星



今年は1人づつに話しかけて


テンション上げ上げに褒めちぎるスタイル


ダンスを見たりして最後は


その後、大きな鍵をもらって🗝️


BOXを開けてプレゼントを貰う


という凝った演出でしたラブラブ


小さな香水とキーホルダー


とても可愛かったのでぜひぜひ♪


原宿駅の隣です♪



「こんなにキラキラしてるあなたは何してる人?」


「絵を描いていま〜すニコニコ


「その絵、2億円じゃない?」


え‼️ビックリ‼️


絵を描いてるとは


言いまくっていますが


億は初めて聞きました。


頭で思い続けていたら


周りの人はそのイメージをキャッチして


言葉にしている。


だんだんと億がオーラに


馴染んで来たようですほんわか



もっともっと夢を語ろう


たくさんの人に転写しまくると


だんだんとその周波数が現実になってゆく♪


フランスに住んで東京やNYを行き来する


アーティストとして世界で活動して


素敵なファッションに身を纏い


映画のワンシーンの中でうっとり過ごしたい。


見る人を楽しませて嬉しい気持ちにしたい


エンターテイナーとして


自分を作品に仕立てよう


色や言葉の魔法を使って流れ星










煌めくホリデーシーズンを


LOVE❤️