星のスターのみなさま

ティアモ〜ニコニコ飛び出すハート


今日は、ベルサイユのばらの気分で


紅茶を飲んでいます。


Ninasの紅茶には


ベルサイユ宮殿の菜園で育てられている


りんごなどが入っています🍎


買う時はいつも、作品を作った人の想いや


場所のエネルギーを買うようにしています。


お金に困っていた頃は


閉店セールの物を買ったりしていました。


そうすると安くて得した気分でしたが


数日すると虚しい気持ちになっていました。


だってお金がないんだから


そうするしかないと思っていました。



お金は貰う時よりも


使う時がとっても重要です。


お金を払ったときに、金額を気にせずに


エネルギーだけに集中しますほんわか



これを地道に繰り返して


良い人に支払ってエネルギーを受け取ると


自分のエネルギーが高まり


入ってくるお金も、それにともなって


上がっていくようになっています。


安く買って自分のエネルギーが下がる。 


得をしたように見えて


損をしていることが


肉眼だけで生きている時は、わかりません。



たとえ同じ物でも、高く払ってでも


良い人からエネルギーをもらった方が


断然お得です🉐



まずは、出来る金額で少しづつ


良いエネルギーを買ってゆきます。



時間の自由、知識の豊富さ、


楽しい気持ち、良い人間関係


人生の全てにおいて


最高の体験を自分にさせてやろう


と決めるのです。



そうすると、どんどん良いエネルギーが


人生に流れ込み


人からの評価があり、報酬も上がる


という自然な流れに乗ることができます。



お金を受け取る時よりも


支払う時のエネルギーに注意する。


これが最も重要で、お金に惑わさずに


自分の価値を上げてゆく秘訣です。


この効果は、歳をとるごとに


だんだんと目に見えて


大きな差を生み


10年後には、格段の差を生み出します。







今日も素敵な1日になりますように


LOVE❤️