星のスターのみなさま

ティアモ〜ニコニコ飛び出すハート

今日の東京は、コートを羽織る気温に🧥

でもデパートなどビルの中にいると

とっても暑い🥵💦



毛糸で編んでアームバンドにしたり


洋服のほうもアレンジしています♪


スカートにチュールを巻きつけたら


ドレスになるんじゃないかなと思って


試してみようと思います音譜



今日のGUCCIのメールを見たら


パラレルユニバース❣️笑😆


わぁスピリチュアルな感じですね❣️





電子レンジのご質問があったので


動画に撮ってみました♪


「みんな、どうしてるのかなあ?」


って、すいれんも気になりましたウインク


体に悪いと科学的に判明したら止めよう


と思いますが、便利なので


今のところ、何十年も毎日使っていますほんわか



今日も素敵な1日になりますように


LOVE❤️