うわぁぁぁ〜

と泣きながら横断歩道を走る。

人生もう終わった!

どん底の闇の穴に落ちて

なかなか這い上がれない。

人は、いいな〜そんなふうになりたい

というけれど

どうしよう!どうしよう!どうしよう!

ヒリヒリするほど痛い心

青ざめて大泣きしながら走る人混み

こんな事を繰り返しているのは

私だけかと思ったら

すごく成功してる大金持ちの人もそうだった。

知ってビックリして、元気が出た。



尻に火が着いたように動きまくる!

とにかく動いて、動いて、動いて

何の手応えもなく、落ち込んでる。

そして、ある日、1番望んでた道に

すでにいる事に気づく。

こうやって思いがけない方法で

叶ってゆくんだな〜

これからもきっとずっと

溺れかけの人みたいにジタバタしてる。


死ぬまで初心者で

死ぬまでヒリヒリしてると思う。

そんな自分は悪くないなと

最近になって思えるようになった。


カンタンに手に入ってたら

こんなアイデアが湧いたり

こんなアレンジが出来たり

微調整して最高の物を

生み出す自分にはなれないから。

困った事があって本当に良かった。





今日も素敵な一日を


LOVE❤️