星のスターのみなさま

Te Amoニコニコ飛び出すハート

街がだんだんとクリスマスカラーに

染まる今日この頃

いかがお過ごしでしょうかうさぎのぬいぐるみ流れ星



 TODAY'S
 
細胞ってスゴイ


母の首には、長年、


黒いポツポツがありました。


イボでもホクロでもないけど


沢山あって目立つので、


長年の悩みでした。


ハトムギを飲んだり、薬を塗っても


とくに良くなる事もなく、


これはもう病院に行って


切り取ったりしないとムリに見えました。


母は、いつも病院に行かず


食べ物やハーブで治すので


皮膚科にも行かずにいました。



今年、ふと母の首を見ると


サラッと何もなく


キレイになっていました。


何十年も悩んでいたのがウソみたい❣️


まるで魔法のよう。


聞くとYouTubeで見た顔体操したそう。


口をイーっとして首筋を出す


それをしているだけで、


じょじょに一年で消えていったそうです。



ドラックコスメで美容も何もしないけど


77才で、肌もきめ細かく


ツヤツヤしています。



食べ物と運動して血を流しておけば


ずっと若くいつづけられそう。



メンタル病んでる人は、だいたい


栄養の無い空っぽの食べ物を食べていて


運動不足で血が滞ってる人がほとんど。



すいれんも気をつけて


加工品はなるべく取らないようにしています。



炊飯器だと面倒くさいのですが


土鍋は楽しい


ちっとも面倒くさくないですラブ


土鍋ラバーズハート


ぐつぐつ踊るのが見ていて微笑ましいです♪











今日も素敵な一日を


LOVE❤️