星のスターのみなさま

Te Amoニコニコ飛び出すハート

今日は目黒の雅叙園で

胎動の滝を眺めながら

動画編集をしました🎵

花嫁さんと花婿さんが現れて

滝の前で写真撮影をしていました。

ここは豪華な和装の花嫁さんが見れる

ラッキーパワースポットですニコニコ



帰りに、近くの大円寺で、大黒天おみくじの


人形が可愛いくて、ひいてみました。


光の絵のインフィニティアーティストの


みなさまの未来を聞くと


時を得て


龍が天に昇るよう出世する



とありました爆笑


さらに


近くのフランス輸入店に寄ると


マダムが郁子(むべ)


が300コなったから食べてみて


とお裾分けしてくれました。


隣はギャラリーになっていて


いろんな洋服やアートのイベントが


あっているそうです。


「展覧会をやるんだったら、


郁子がなる11月1日頃が素敵よ」


と教えてくださいました。


郁子は長寿のパワーフードで


宮廷に献上するフルーツだそうです。


ギャラリーは閉まっていたので


また空いてる日に


様子を見に行ってこようと思います♪




割ったら、こんな中身でした♪



Happy  Message


すいれんさん✨

こんにちは😃

独り言だと思ってスルーして頂いてオッケーです。

すいれんさんは福岡在住だったのですね

動画でおっしゃってましたので知りました。

私、以前から太宰府天満宮に

行ってみたいと思ってたんです。

旧姓が菅原で家紋も同じ梅でした。

そんな事もあり気になってたのです。

今年の4月に思い切って行ってきました。

念願叶い開運祈願をして頂きました。

やったー♪♪

街中では、梅酒フェアのテントが出てました。

あと屋台が有名なんですね

2泊でしたのであっという間でしたが

楽しい旅行でした。

太宰府天満宮の工事が終了したら

また行きたいです。

すいれんさん✨

いつも素敵なメッセージを

ありがとうございます💓



きゃわわ〜福岡に❣️

ごはんがとっても美味しいです♪😋

太宰府天満宮周辺は

鬼滅の刃の作者さんを輩出した

個性的な風土です♪

素敵なメッセージありがとうございますハート



渋谷のパルコの中にも貸しギャラリーがあり


学祭みたいな面白い雰囲気でした♪



昭和喫茶店がとても楽しかったです☕️



お店の方に色々お聞きしてリサーチうさぎのぬいぐるみ


なんでも研究材料です🧪




パルコの中にあるトラ蛇コーヒーさん🐯🐍





このコーヒーは


小さなカップで1500円なのですが


飲んだ後は、なるほどと納得


他のお店には無い味わいでしたにっこり


ハワイ島で頂いた


絶品コーヒー豆の味に似ていました。


花のような香りで、栄養豊富、


庭で育てて家族で飲み


お店には売らないという


幻のコーヒー豆。



コーヒーというより


美味しい栄養ドリンクみたいで


体からエナジーが湧き出します♪


素敵な椅子は美術館に置いていた物だそうほんわか


何でも研究材料ニコニコ



何でも観察して、リサーチして


アイデアを頂いています♪


値段が高いものは


「コレって何で高いのかな?」


って調べます。そうすると、


いろいろ新しい事を知れて面白いです♪



地球はデッカイ宝島❣️


面白いことやるぞ〜って


萌え上がってきましたニコニコ飛び出すハート


今日も素敵な一日を


LOVE❤️