ドレイになるための努力を


そろそろ止めよう❣️


日本人は日本人に戻ってゆく時。 


みんなドレイになるための努力を


せっせとしてるんだ。


だから、報われないんだ。


自分がスターになるための努力は


努力じゃなくて楽しい遊びなんだ。



戦争に負けてからは、


アメリカの残り物を購入させられて


それを食べている日本人。



異常なほど体に悪い物を食べ続け


どんどん醜く頭も悪くなっていく。


そして、それを補うためのことをする。



間違った英語の発音を教えられ


会話ではなく、文法から教えるという


英語が出来ませんブロックを植え付けられ


劣等感を抱かせることができました。



日本語より、はるかに単純な言語だから


実際、接した人はすぐにしゃべれていたみたい。


じっくりドレイ教育して


英語は難しい、アメリカは凄い


という刷り込みに成功しました。



そして、劣等感を穴埋めするためのことに


多くの日本人が時間とお金を使っている。



だから、


ちゃんと自分で選ばないといけない。


仕組まれた広告を見て


買いたくなったり、


食べたくなったり


勉強しないといけない気になる。



そして、貧乏に、病気にもなる。



日本人は、優秀で真面目な遺伝子なので


良いと信じたら、それを頑張って


忍耐してでも、やってしまう。



ドレイになるためにコツコツ努力して


気づいたら、不便で、惨めで、情けない


そんな状況に追い込まれている。



早く気づかないといけない。



ドレイの敵はドレイ


くだらない競争から抜け出して


最高の自分に戻ろう。


ドレイになる努力を止めさえすれば


誰でも最高の自分になれるのだから。




脳にシミがある人は肌にシミがある!


化粧品なしで、肌がツルツル


日焼け止めしないのに


シミが出来ない方法を


教えてくれていますチュー音譜





今日も素敵な1日を


LOVE❤️