星のスターの皆さま

Te Amoニコニコ飛び出すハート
 

今日は日比谷でとびっきり

素敵なものに遭遇してしまいました❣️



な、なんと❣️


マリーアントワネットが履いていた靴


あまりの小ささに子供靴かと思いましたびっくり


昔の人って小さかったんですよね。


徳川家康も140センチくらいだったとか


ヨーロッパの人が来た時


日本人を見て小人と思ったでしょうね。


ガリバー旅行記って実話かもウインク



わぁ特等席だった〜昇天


ベルばらの漫画家


池田りよこ先生のサイン席でしたチュー


ベルばらは1972年から連載スタート


50才の大人気マンガドキドキ




ベルサイユ宮殿の王立菜園で育てられた


りんごを始めとする


貴重な原料で世界最高品質の


紅茶が人気です♪



歴史上とびきり美しいお姫様は


数え切れないほど沢山いるのですが


何といってもマリーアントワネットは


唯一無二の特別な存在です。


その理由は


残酷なまでの人生のラストシーン。


贅沢三昧の豪華な生活から一変して


一夜で真っ白髪になる程の転落


コントラストのギャップが激しいほどに


人々の印象に残り美しさが際立ちます。






思えば、漫画でたくさん沢山


学ばせてもらったなぁ。


教科書の文字だと入ってこないのに


漫画だと楽しくて次々読んでしまう。




皇居の気を呼吸しながら


イベントの企画を練りました♪



最近は、お化粧に目覚めて


あれこれ試しています。


アトピーのため、あまりにも


疎くなっていたので


とても楽しくて、びっくりしています。


メイクをしている間に


脳内が変容していくのが


とても面白いです♪


日常から非日常にもいけるし


男の人にもどんどん


メイクをしてほしいなって思っています。



何も修行しなくても


サードアイが勝手に開いてしまう


そんなイベントが日本発で


スタートしました♪


ぜひ動画でお楽しみください😊


わくわく




大好きなスターのみなさま


今日も素敵な1日になりますように


LOVE❤️