星のスターの皆さま

 

Ti Amoニコニコ飛び出すハート

 

今日は一気に寒くなり、冬のようでした!

 

Tシャツで過ごしていたのに

 

すごい寒暖の差ですねびっくりびっくりマーク

 

image

 

11月11日から光の絵

 

インフィニティーアーティストコースが

 

スタートしました虹

 

今回も早速トラブルが発生し

 

てんやわんや大パニックになっておりました

 

大泣き驚き絶望

 

毎回、なぜこんなことが?

 

と言うハプニングが起こるのです。

 

 

今回は動画をアップするプラットフォーム

 

Vimeo のトラブルです。

 

こだわり出すと止まらないすいれんは

 

 

「いや、これじゃない、これでもない」

 

と絵やエフェクトを入れ替えておりました。

 

 

さぁ、完成!

 

後はVimeoにアップするだけと思ったら

 

そうは問屋が卸さない。

 

ネガティブヤッパキタ

 

 

 

ギガが上限を超えているため、

 

アップグレードしてください。

 

チーンネガティブ

 

アップグレードしたんですが

 

なぜかずっと同じ表示が出るのです

 

ヒェ〜滝汗チーンゲロー

 

 

何となく予感はしていましたが

 

ハイ来た、という感じでした。笑

 

 

アプリを削除したり

 

アカウント削除したり

 

いろいろやり直すんですが、無反応絶望

 

 

で、他のプラットフォームを

 

あれこれ検索していると

 

すごい多種多様で高機能な物が

 

たくさん登場していましたびっくりマーク

 

 

高機能すぎて使い方がむずかしくて

 

1番操作が簡単な

 

Googleワークスペースにしました。

 

するとVimeoの10分の1の値段でしたびっくり

 

 

毎回ハプニングが起きて、その後は

 

楽になり、便利になり、

 

金額がお得になったりします。

 

 

トラブルは進化には必須なのでしょうね昇天

 

 

もしも使い慣れた同じ物を使っていたら

 

低機能で高い値段を払っていました。

 

 

ここからはまた長い道のりで、

 

なぜかアップロードに丸一日かかるという。

 

もうエネルギーの全てを使い果たしました笑い泣き

 

というようなことが

 

毎回、起こってきたのですが

 

黙って言わずにいました。

 

 

これからは、みんなが

 

同じような体験をすると思うので

 

シェアした方がいいなと思いましたニコニコ

 

 

困ったことが起こる。

 

 

それは別に良い方法がある

 

という、お知らせなので

 

悩んだり不安になるのには

 

1ミクロもエネルギーを使わずに

 

すぐに調べて、新調し、進化する。

 

 

こういった繰り返しになります虹

 

 

今回は金額が高額だったので

 

いろんな気持ちが起こったと思います。

 

 

この気持ちも、めちゃくちゃ重要飛び出すハート

 

すいれんも、毎回このステップを踏んできて

 

気持ちが痛いほどわかるし

 

今も同じように階段を登り続けています虹

 

成功する時、必ず通る道がありますものね。

 

 

ここからスゴイ展開になる事がわかっているので

 

皆さまのご活躍が嬉しくて

 

楽しみすぎてワクワクしていますチュー

 

アーティストと観客が一緒になって創る

 

レムリアの愛の世界

 

どうぞ楽しみにされていてくださいね。

 

また動画などでお伝えしますね♪

 

 

 

 

 

h

 

ポカポカ暖かくしてお過ごし下さい♪

 

今日も素敵な1日を

 

 

LOVE❤️