星のスターの皆さま
 
Te Amoニコニコ飛び出すハート

 

image
 
明日からいよいよ光の絵のレッスン
 
インフィニティアーティスト降誕祭
 
がスタートします!
 
(お申し込みは本日締め切りです。)
 
スゴイ才能のスーパースターが
 
地球に再結集🌏昇天
 
レムリアの美しい光景が
 
地球上で見られる日がやってきました。
 
とにかく、めちゃくちゃスゴイ
 
面白いことになってきたので
 
半年後には前代未聞の創世記空間
 
ミラクル体験を皆さんに
 
プレゼントできると思います🎁
 
ぜひ楽しみにされていてくださいね。
 
そしてエキシビジョンにも
 
ぜひ遊びに来てくださいね。
 
 
 
ハッピーメッセージ
 
光の絵を通して広がっていく世界、、、、
 
核心に迫った時どんな自分が出てくるのか
 
気になって仕方がないので
 
思い切って申し込みます。 
 
きゃわわ〜京都にも呼んでくださいね♪
 
すごいインスタレーション
 
カラフル色の魔術師
 
わくわくとっても楽しみですチュー飛び出すハート
 
 
 
すいれんさんこんにちは。
 
体調が優れないですが
 
前回の光の絵のレッスンがとても楽しくて
 
身体の痛みも無くなり不思議な体験もして
 
また受講したいと思いました。
 
宜しくお願い致します。
 
 
ふわぁっと
 
お優しい慈愛の高貴な光
 
新しい世界の空間では、
 
お体が光輝いて
 
私たちのような感覚派にとって
 
新しい時代は
 
楽に過ごせるようになりますね♪
 
わくわく
 
 
 
第一回目を撮影していると
 
次々と話しながらアイディアが飛び出してきました。
 
湧き出して止まらない泉のようです。
 
もともと星にあるから
 
記憶を辿りながら、
 
地球上で形にしていく
 
なので、少し話しただけで
 
言葉が次の言葉を呼び
 
言葉の断片が集まって形になり
 
みんなのパワーが集まって
 
やがて大きな祝祭になるのです
 
ニューヨークやパリでも
 
やっていきます。
 
まずは目の前のできることから
 
どんどんチャレンジしていこうと思います♪
 
見ている方も参加するスタイルで、
 
喜び溢れる自由をもたらすことが出来るよう
 
再構築していきますね!
 
 
インフィニティーアーティストの皆様
 
明日から地球最高のエキシビジョンまで
 
どうぞよろしくお願いします
 
わくわくハッピー
 
今日も素敵な1日になりますように
 
LOVE❤️