星のスターのみなさま

 

Te  Amo〜ニコニコ飛び出すハート

 

心地の良い秋の季節

 

いかがお過ごしですか虹

image

 

あまりにも暑かった今年の夏

 

鏡に近づいてよく見ると

 

毛穴が大きくなっているように見えました。

 

わわわ!どうしよう。

 

早速ノートに毛穴が小さくなって

 

きめ細やかな肌になりました

 

と書きました。

 

それからYouTubeで検索すると

 

クレンジングが問題のようです。

 

ロフトに行ってみてみると、

 

販売員の方が

 

「どんなのお探しですか?」

 

と言ってくれたので

 

「毛穴を小さくしたいけどアトピーなので

 

アトピーでも大丈夫なのありますか?」

 

と聞くと選んでくれました。

 

それを使うと、すぐにきめ細やかになって

 

びっくりしました。

 

それがもう理科の実験のように変化したので

 

あまりの効果にびっくりしました。

 

アトピー専用の化粧品じゃなかったので

 

大丈夫かなと不安でしたが

 

2023年はお化粧品も

 

科学的に進化しているみたいですね!

 

 

原宿のアットコスメやロフトなどに行けば

 

たくさんある中から

 

選んでくれるので安心ですね。

 

 

 

すいれんのマヤ暦の誕生日は

 

青い癒しの手

 

内面は赤い龍です🐉

 

初めて聞いた時は

 

「そうかなぁ、ピンとこない」

 

と思いましたが

 

今では、その通りだなぁと思います。

 

誕生日の数秘スケジュールでは

 

いよいよ来年から外面5と内面2

 

人生で最も大きな大変化。

 

どんなことになるやら

 

ドキドキ、ハラハラ怖くて楽しみです😆

 

 

 

今日もわくわくハッピー

 

素敵な1日を

 

LOVE ❤️