星のスターのみなさま

 

Ti Amoニコニコ飛び出すハート

 

秋の空高く

 

爽やかな日々が続いておりますが

 

いかがお過ごしでしょうか虹

 

 

すいれんTVを配信しました♪

 

宇宙ミーティングとても楽しいので

 

ぜひご視聴くださいねほんわかハート

 

 

 

すいれんのニュースはいつも最新版!

 

そして結果は決まっています。

 

幸せにしかならない。

 

すいれんと出会ってくれた人も

 

幸せにしかならない。

 

失敗ですら成功のステップでしかなく

 

必ず成功します。

 

結果を出すのは、当たり前です。

 

未来の結果はいくらでもあって

 

その中から、どの動画を

 

クリックするかだけの違いだから

 

幸せの動画しかクリックしなければいいんです。

 

見ることがクリックなんです。

 

 

すいれんは子供の頃から

 

こきぷりさんが苦手で、何とか慣れようと

 

見ても何ともなくなるように

 

図鑑などを見て、触って訓練していました。

 

ですが、結局、苦手なまま

 

乗り越えることが出来ませんでした。

 

そして、ある日決めました。

 

薬局などで、箱の絵を見ても

 

もう見えないことに決めたのです。

 

いつも家は高所を選ぶのでいません。

 

世の中には沢山存在しているのですが

 

すいれんの世界の中には

 

もう存在していません。

 

外でいても、焦点がぼやけて

 

合わなくなったのです。

 

体ってすごい!

 

同じように意地悪な人や奪う人も

 

いないことにしました。

 

そしたら、会う人はすべて

 

親切な人ばかりになりました。

 

バイトを転々としていた頃、

 

そして占い師になった頃

 

いつも目の前の予定は白紙。

 

不安で将来どうなるのかと気を揉んで

 

心配ばかりしていました。

 

ふと気づきました。

 

心配するエネルギーがもったいないな、と。

 

もしかして

 

心配してること自体が問題なんじゃないか

 

と他の人を見たときに気づいたのです。

 

 

未来は気にしないことにしました。

 

そしたら、その都度、

 

テクノロジーが進化して

 

新しい仕事が出て来ました。

 

 

そう、不安を見るか、夢を見るか

 

自分で決めるだけなのです。

 

 

心配を止めること

 

これ本当に重要ですね!

 

 

Happy  Message 

 

 すいれんさん✨

 

こんばんは🌇

本日、三菱銀行より送金致しました。

よろしくお願い致します。

 

なんとか😅discordのメンバーになれたと思います。

慣れるまで時間かかりそうです🥹

よろしくお願い致します💐

 

きゃわわ〜ありがとうございます!

 

スター勢揃いですね!

 

スゴイメンバーすごい事になりそう

 

みんなにも参加してもらえるような

 

祝祭エキシビジョンにしたいですね❣️

 

 

この度は、光の絵インフィニティアート講座の

ご案内をいただき、ありがとうございます。

 

入金につきましては、明日は不成就日と

ありますので、そこを避けまして、

11月2日を考えておりますが、

よろしいでしょうか?

 

Discordのご案内がありましたが、

入金後に入らせていただきます。

 

数日、お時間いただきますが、

宜しくお願い致します。

 

大きなチャレンジに緊張していますが、

このチャレンジが飛躍のチャンスへと

繋がり、素晴らしい体験となりますよう、

楽しみにしています。

 

わくわくありがとうございます!

 

レムリアの海辺で美しい女神様達が

 

新しい生命体を生み出していました。

 

命の輝きの絵

 

一人一人が書いているけれども、

 

集まると、またそこから大きな絵ができる

 

もう体感先取りで

 

風が最高すぎてたまりません!

 

 

 

心地の良い秋の季節を

 

お楽しみください😊

 

LOVE❤️