星のスターのみなさま

 

Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート

 

光の美術館のYouTubeに

 

絵本の瞑想をアップしました♪

 

 

きゃわわ〜ベル

 

手紙に映像が浮かび上がってきます流れ星

 

すいれんは、夜明け前の島にいて

 

小さな船で大海に漕ぎしました。

 

まぁびっくりマーク大丈夫かなぁ驚き

 

と心配しながら荒波に揺れるのですが

 

空から見ると下に大きな鯨がいてくれ

 

途中で難破するのですが

 

大きな客船が寄ってきて

 

危機一髪助かります。

 

乗り込むと、華やか豪華客船で

 

パーティー会場でしたウエディングケーキ

 

ぜひ絵本の瞑想

 

お楽しみください昇天

 

 

11月末には簡単にアニメが出来る

 

アプリが出るので

 

キャラクターが動いたらいいな

 

わぁ楽しくなりそうニコニコ

 

 

Happy Message

 

すいれんさんこんにちは♪

 

ドキドキ💓ハラハラの状況ですが

申し込み致します。

よろしくお願い致します。

 

携帯のギガが少ないのですが

大丈夫でしょうか?

 

また使い方など心配もあります。💦

 

きゃわわ〜ありがとうございますハート

 

講座の動画はVimeoでお届けします。

 

自由なタイミングで繰り返し

 

ご視聴頂けます🙆‍♀️

 

DiscordはLINEの進化版という感じで

 

ギガは大丈夫かと思いますが

 

念のためメールも配信しますね♪

 

まずはトライしてみて

 

万が一何かあれば

 

ベストな方法を探してみましょう〜爆  笑アップ

 

 

今、予定しているのは

 

光の絵とアーティストのみなさまの

 

制作過程や趣味、特技などを

 

織り交ぜて、スターそれぞれの

 

煌めく光を放射するまでの

 

光の道を映画化する事虹

 

制作過程も作品の一部なのですニコニコ

 

発信はあれこれやっているうちに

 

描いた線がデッサンとなり

 

やがて思わぬ形も

 

浮かび上がるでしょう!チュー

 

いきなり1本の先で

 

描く方法もありますが

 

対象の形が未知の場合は

 

とにかく絵筆を動かす感じで

 

対話しながら手を動かすと

 

天界の姿が出来てくるので感動です昇天

 

 

 

 

 

音楽が鳴り出すと、勝手に体が動き出す❣️

 

気分が良くなると、勝手に鼻歌が出る❣️

 

緊張していて、安心すると眠くなる

 

きれいなものを見ると

 

うっとりしてずっと見てしまう

 

気づいたら、体が動き出している

 

それが自分の神様と繋がっているサイン

 

神様の音楽に乗って

 

体がリズムを取らずにいられないアップ

 

なんという幸せふんわりウイング

 

 

 

 

今日もステキな一日を

 

Love ハート

image