星のスターのみなさまTe Amo〜ニコニコ飛び出すハート
 
かぼちゃや栗、茄子、柿など
 
秋の実りの季節
 
いかがお過ごしでしょうか音譜
 

 

地球上の全ての人が主人公でスター流れ星

 

いよいよ本番の舞台がやって来ましたチュー

 

地球上には、まだ存在しない

 

道無き場所に

 

光の道を切り拓く

 

そんな冒険がはじまりました音譜

 

 

子供の頃には、無かったインターネット

 

直接、会ってお話しするか、

 

手紙に文字を書いて伝えるか、

 

少ない手段で、少ない情報量ですが

 

溢れる想いを伝えたり

 

必要なコミニケーションをする事が

 

十分にできていました。

 

インターネットならぬテレパシーですね昇天

 

地図がないのに、遠くの目的地につけたり

 

カーナビがないのに知らない場所に着けたり

 

今考えるとスゴイなと思います。

 

 

便利になって情報量が増えると

 

コミニケーション力が上がって

 

意思がツウツウになるような

 

イメージがありますが

 

意外とそうでもありません。

 

 

たくさんペラペラ喋る人よりも

 

言葉少なにポツポツ朴訥に話す人の方が

 

言葉に重みがあり、ぐっと話に

 

引き込まれることも多くあります。

 

どんなにテクノロジーが進化しても

 

そこにある意図、想いが最も重要なのです

 
image

 

 
HAPPY MESSAGE
 
すいれんさん、こんにちは。
 
光の絵、楽しみにしております。
私は何を用意すればよいのでしょう?
 
またそういったメッセージなどは
どこを見ればよいのかなど
そろそろ心配になってきました。
 
画材などもネットで購入できるようでしたら
おすすめの所を教えて頂けると幸いです。
 
不安からのメール、お許しください。
よろしくお願い致します。
 
 
きゃわわ〜アップ
 
天地創造アーティスト降誕祭
わくわくとっても楽しみですね〜♪
 
11月1日にdiscordに、ご準備頂く物や
スケジュールをお知らせしますね♪
 
discordをLINEのように使いますので
ここに、ご質問や、気づき
アーティストシェア情報
制作過程、おすすめのお道具
プロセスなどを載せて頂いて
アーティストcafe👩‍🎨
 
アーティスト同士のフュージョンが起こり
天地創造が起こり
人類未踏の光の道になるそうです音譜
 
(メールでも同じ内容をお知らせしますね☆)
 
初めは儀式からなので、画材等は
ゆっくりMyペースで
揃えられてくださいね♪
 
みんなのペースはバラバラに進みますが、
エキシビジョンの時に
シンデレラの舞踏会のように
地球時間でぴったり合います⏰
 
11月11日にスタートアップ
 
海外から帰国後に途中参加の
アーティストさんもいらっしゃいますので
それぞれ心地良いペースで進みましょうニコニコ
 
描くのは天界の方たちなので
媒体となる御神体のケア、
美しくなる事が
最も重要な儀式の一つになりますふんわりウイング
 
わぁ〜いミラクルとっても楽しみです爆  笑アップ
 
いつも愛の光とお導き
ありがとうございますハート
 
 
流れ星YAさま
メールアドレスへお届け出来ず
戻ってまいりますので
お時間ある時にアドレスを
お知らせ頂けるとうれしいです♪

 

 

12月15日にディズニーの映画スタート

 

『ありのままの自分』の次のテーマは

 

『自分の夢を取り戻そう』

 

自分の夢を王様に渡してしまって

 

叶えてもらおうとする村人たち

 

権力を得た王様は悪魔になり・・・

 

誰もが主人公スター時代到来に

 

ピッタリの映画ですね!

 

アニメがカンタンに出来ちゃうアプリ

 

わくわく待ち遠しいな爆  笑

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように音譜
 
LOVE❤️