星のスターの皆さまTi Amo〜ニコニコ飛び出すハート

 

10月も終わりと言うのに

 

とても強い太陽光ですね驚き

 

なるべくゴミを出さない生活に

 

切り替えています音譜

 

 

YouTubeを編集しましたほんわか

 

気持ちをデータ化して、自分の財産にする

 

財産になる価値あるものは、自分の本音。

 

自分の本当の音。

 

他のものと取り替えの効かない

 

オンリーワン。

 

これからの時代は、例えば歌手なら

 

歌が上手いというよりも

 

その人だけが持っているクセ、特徴を

 

大切に尊重して、自分を輝かせている人。

 

みんなに向かって、自分の気持ちを

 

SNSで発信している人。

 

自分オリジナルデータが財産になります。

 

そして、テクノロジーの進化によって、

 

これが大変貌を遂げていきますアップ

 

わぁとっても楽しみですねチュー虹

 

 

 

 

本当の気持ちを言うのが苦手だったり

 

NOと言うのが苦手な方は

 

ぜひご覧くださいハート

 

これだけで驚くほど、

 

人生が楽に素敵に展開していきます。

 

いらない苦労や努力が一気に削ぎ落とされます。

 

何かのご参考になれば嬉しいです♪

 

 

未知の世界にチャレンジしてみたいと思いました。

 

すいれんさんの世界観が大好きです。

 

いつもワクワクを有難うございます。

 

きゃわわ〜ありがとうございます爆  笑

 

光の世界創りスゴイ

 

あぁ〜こう来たかという体感先取りで

 

わくわくドキドキ飛び出すハート

 

楽しみですね〜ハート

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

 

LOVE❤️