星のスターのみなさま
 
Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート
 
絵の具で染めたTシャツがお気に入りですが
 
すっかり寒くなってきたので
 
長袖の黒を染めようと思いますにっこり
 
色と色が溶け合ってるのを

眺めるだけで幸せピンクハート
 

 

渋谷パルコでお気に入りの靴下

 

タグにある文字もお気に入り飛び出すハート

 

 

クリエイションを呼吸する

 

自然から感じるあいまいで繊細だけど

 

心が揺さぶられる瞬間の高揚を

 

テレパシーのように伝えていきたい

 

 

 

日本橋BANK のアロマストーン

 

朝靄の香り

 

タイトルがすごく素敵ほんわか


夜明けに淡い紫に染まる空の匂い

 

 

六本木ミッドタウンの公園で

 

ひなたぼっこ、風が気持ちいい

 

揺れる緑の中に映える

 

ガラスの作品がとても素敵でしたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

イタリア女性がサングラスを外して


すいれんをジーっと見て


I like your dress


と言ってくれて、嬉しかったです♪


表参道のカフェの店員さんなどに


「素敵なお洋服ですね〜どこのですか?」


と聞かれると、とても嬉しい❣️


同じ服でも何も言われない日もあります。


何を着るかじゃなく


どう着るかが大切ウインク


 

東京タワーの周りに

 

不思議な異次元の建物ができていましたにっこり


 

とっても最高の動画が撮れましたニコニコ飛び出すハート

 

最高の人生の架け橋になりますようにハート

 

暖かくしてお過ごし下さい

 

LOVE❤️