光輝くスターの皆さま

 

きゃっほ〜Te Amo🌈

 

 

今日は9月の満月🌕秋の実りの収穫祭

 

ハーベストムーンの光を入れて

 

絵本の瞑想をお創りしました。

 

 

 

【絵本の瞑想3つの使い方】

 

1 寝たまま、かけ流して星浴

 

2 ノートに描きながら自己対話

 

3 ヨガをしたりストレッチしながら🎵

 

 

【絵本の瞑想で起こる事】

 

繰り返し、星の光を浴びて周波数を調律すると

 

星の記憶がどんどん蘇り、あなたの天性の才能

 

地球ですでに準備完成している夢

 

光のルートが見えるようになります。

 

周りに流されて、不安になったり

 

焦燥感を感じた時は、

 

眺めていると、星の故郷に帰り、

 

安心して自分のホームにステイするよう

 

調律されます。

 

本当の自分はこんなじゃない

 

でも、やっぱりムリなのかな?

 

など自分を信じられなくなり

 

未来に希望が持てなくなった時

 

奇跡のタイミングを待てなくなった時

 

星の光を浴びて、星の自分に戻る事が出来ます。

 

 

  制作秘話

 

いやぁもう大変でしたネガティブ泣

 

人間の手足が3本あったり

 

指の数がおかしいびっくりマーク

 

奇妙な動物が必ずと言っていいほど中にいるので

 

それを修正するのにも、時間がかかりました。

 

 

もう少しAIが進化した数ヶ月後には

 

みんな楽に絵本が作れるんじゃないかな

 

と期待しています。

 

その頃には

 

みんなで絵本を出版しよう的な

 

オンラインサロンもいいな

 

と思っています虹

 

次は、質問するスタイルも取り入れてゆきますね

 



 

ハーベストムーンの光を入れて

 

何とか完成ニコニコふぅハート

 

 

お金にもならないけど

 

人生で一番大事なミッション

 

何コレ?

 

と見向きもされなくてもいいんです。

 

魂レベルで大切なことだから。

 

 

すいれんは、瞑想することで

 

人生が大きく変わりました。

 

 

スターのみなさまにプレゼント出来る日が

 

ついに来た!と感無量、うれしいです♪

 

 

17年前、瞑想をしていなかったら

 

人生は大きく違っていたと思います。

 

落ち込んで、嘆いて、諦めて、

 

人のせいにして

 

人生が終わっていたと思います。

 

 

瞑想やイメージングというと

 

特別な感じで難しく感じる人が多いので

 

絵眺めるだけでかんたんに

 

瞑想が出来る絵本をお創りしました。

 

 

 

本当の自分を生きる時代に入り

 

お気楽ハッピーLIFEにお役立て頂けると

 

うれしいです。

 

 

絵本を眺めるだけで

 

誰もが本当の自分を思い出し


最高の自分へアップデート❣️

 

キラキラ輝くスターに還られるよう

 

プログラムしています。

 

 

最高に光輝く星のあなたに出会う瞑想を

 

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

毎日が素敵なあなたをお祝いする日🥂

 

カラフルな光輝く日々になりますように💕